\メンズメイク法人様向けサービスはこちら/

メンズメイクの国内大手ブランドFIVEISMの春の新作品レビュー!

みなさん、こんにちは。

男メイク専門で活動しているメンズメイクの高橋です。

今回はFIVEISM×THREEから4月に発売される春の新作アイテムについて、ご紹介したいと思います!

FIVEISM×THREEとは

この投稿をInstagramで見る

FIVEISM×THREE(@fiveismofficial)がシェアした投稿

メイクが好きな方なら、ご存じな方が多いと思いますがメンズメイクブランとしてデパートに展開しているファイブイズムバイスリー。

その特徴は、男性の肌色にマッチする豊富なアイテムが揃っていて、店頭ではメンズメイクブランドでも珍しい、タッチアップコーナーが設けられています。

そんなファイブイズムから4月に新作のアイテムが出るのでぜひ使ってみてくださいとのご連絡を頂きました。

今回、最も紹介したいのは、新作のベースメイク品とクレンジングシートです。

InstagramにもすでにUPしているので、良かったら見て下さい!

●新作のベースメイク品!

※ネイキッドタッチモイスチャーライザー 03.7番

※コンシールバー 03.5番

ローンチ後、数多くの男性の肌に触れてきたからこその、新色(コンシーラーと下地の)を発表!

さらに、カラーバリエーションを増やして、どんな肌色の方でも安心してメイクを楽しめるように設計したそうです。

●新作のクレンジングシート! 

※4月22日(水)発売 パージパフォーマンス ワイプス

メイクをもっと手軽に落とせるように、個包装されたメイク落としシートです。

使用感的には、つっぱらずにスルっとメイクが落とせました。

また、持ち運びに便利でポケットやポーチに1枚忍ばせておくと、出張や出先のメイク直しにも使えるので、さすが考えてらっしゃるなと!

あと、ウォーターベース処方で、うるおい感があり刺激が少ないのでメイクしていない人でも、肌を清潔に拭きたい時に使用してもいいんだそうです。

って、さっきもYouTubeの動画取る際にアイメイク落とす時に使わせてもらいました!

レビュー動画もご覧ください!

新色は3月11日(水)から発売しているので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

コンシールバーの色味はとくに使いやすかったですね。

ぜひぜひ、買い物の参考にしてみてください。

それではまた次回の更新もお楽しみに!

   

ABOUT US

メンズメイク高橋
高橋 弘樹(タカハシ ヒロキ) 1989年生まれ。 男性のスキントーン(肌色)スペシャリストとして活躍するヘア&メイクアップアーティスト。 タレントや一流のbusinesspersonのメイクやスタイリングを担当する傍ら、メンズメイクサロンのスタッフ教育の特別講師なども務め、youtubeや各snsで一般ユーザーのお悩み解決をサポートしている。