メンズメイク研究所に新しい研究生が登場しました!

みなさん、こんにちは!

メンズメイク研究所の高橋です。

めちゃくちゃブログを更新するスピードに時差がありますが、YouTubeに新しいメンバーが加わりました。(今更感www)

今回は2名のメンバーをメンズメイク研究所の研究生というカタチで招き入れ、一緒にメンズメイクの活動を盛り上げていきたいと思います。

もちろん、僕のポジションはメンズメイク研究所の所長でございます。

では、さっそくメンバー紹介をドン!

まずは、天然コスプレ系研究生の「なぎさ」です。

通称:なぎちゃん

なぎちゃんは毎日ウィッグとカラコンを装着するオシャレ男子。

天然愛されキャラでどの会話でも中心になる存在です。

キレイな顔立ちと人当りの良さで、これからもみんなに愛されること間違いなしだと思います。

みんなを癒してくれることをおおいに期待しています!

続いてはイマドキのイケメンを象徴したかのような研究生の「ヤカズ」くんです。

通称:やかずっち

やかずっちは現役の大学生。

もともとメイクなんかはしたことなかったけど、僕のチャンネルを見てくれてたみたいで「メイクで結構変われる」ことを実感したそうな。

学生でも気軽にできるメンズメイクやメンズファッション、ヘアスタイルのことなどを伝えていければ!という意気込みを持っています。

やかずっちは学生の悩みなどを聞くパイプ役になってくれるのではと、とても期待しています!!

最後に自己紹介動画をどうぞ!

 

これからもメンズメイク研究所のメンバーをどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた次の記事までSeeYou!