\メンズメイク法人様向けサービスはこちら/

Men’s makeup seminar

今こそ、無料メンズメイクセミナー!

株式会社MBP.NEXTでは、男性のためのメイクセミナーを毎月無料で定期開催しております。

  • メイクを始めてみたいけど、何から始めていけばいいかわからない
  • メイクアイテムを何から買えばいいか迷っている
  • 自己流のメイクだと不安…。

などなど、メイクの初心者さんから気軽に学んでいただける内容になっております。

メイクセミナーの開催日程やチケットの取得は下記サイトをご確認ください。

※画像をクリックしていただくとサイトにアクセスします。

セミナー予約専用サイト:Peatix(ピーティックス)

メンズメイクで見た目をアップデートしませんか?

30代前半 営業職

飲み会続きでくむんでいた顔がシェーディングの効果でちょっとスッキリしました。

ノーズシャドウの使い方も知れてよかったです。

 

20代前半 公務員

眉毛やスキントーンだけでこんなに印象が変わるとは・・・!

自分でも繰り返し練習して出来るようになりたい。

コンシーラーは毎日使っていきたいです。

 

30代前半 大学職員

20代の頃の自分に戻ったみたいです。

目元のむくみがずっと取れなくて、アイプチを使えば解消できることがわかってよかった。

眉の描き方も理解できたので、どんどん練習していきたい。

 

20代前半 アパレル販売

肌の赤みやヒゲの青みのカバーについて知れてよかった。

アイメイクもさりげなくしてみると印象がキリっとなった。

 

30代後半 技術サービス系

繰り返すニキビやニキビ跡で肌のムラが気になっていたけど、ファンデでカバーできるのが分かった。

あと髭も書き足すとちょっと良い感じだと思った。

メンズメイクセミナーにぜひお越しください!

メンズメイクの事ならMBP.NEXTにお任せください!