\メンズメイク法人様向けサービスはこちら/

※本ページはプロモーションが含まれています

メンズプレッピー4月号にて、理美容師さんに向けたメンズメイクメソッドを公開しています。

みなさん、こんにちは。

男メイク専門で活動しているメンズメイクの高橋です。

今回は雑誌の出演のご報告をしたいと思いますー!

MEN’S PREPPYとは

この投稿をInstagramで見る

Men’s Preppy / メンズヘア / 理美容専門誌(@mens.preppy)がシェアした投稿

メンズプレッピーとは理美容師さんたちのための最新のトレンドやプロのためのHOWTOが掲載されている業界誌です。

そこでメンズプレッピーさんから直々にメンズメイクの専門家として、理美容師のためのメンズメイクメソッドやメンズメイク業界の動向について取材依頼のご指名を頂きました。

弊社(MBP.NEXT)はメンズメイク専門の会社なので、取材依頼は大変うれしく思います。

ありがとうございます。

4月号では、メンズコスメ最前線というカタチで僕を含めて4名の方が出演していました。

  • メンズメイクのいろは(これが僕のパートとなります。)
  • メンズメイクBiZ(大人の身だしなみ系メイクのパートでヘアメイクアップアーティストの方が担当)
  • メンズ眉(メンズ眉デザインの専門の方が担当)
  • メンズコスメ(YouTubeなどでオシャレなモノを紹介する方が担当)

かなり読み応えのある企画で、この1冊を読めば業界のことが丸わかりな感じになります!

 

僕のパートではベーシックなメンズメイクのHOWTOをご紹介させて頂いておりまして、理美容師さんがサロンワークでメンズメイクを取り入れる際の基本の”キ”をお伝えしています。

BASICなメンズメイクをまずは理美容師さんにもマスターして頂き、各サロンのメンズメイクのメニュー化にぜひ役立てて頂ければ幸いです。

メンズプレッピーの公式ページはこちら▼

ぜひAmazonなどでも購入できるみたいなので、一度ご覧になってください!

それではまた次回の更新もお楽しみに!

   
ABOUT US
メンズメイクTAKAHASHI
HIROKI TAKAHASHI(タカハシ ヒロキ)  男性のスキントーン(肌色)スペシャリストとして活躍するヘア&メイクアップアーティスト。 タレントや一流のbusinesspersonのメイクやスタイリングを担当する傍ら、メンズメイクサロンのスタッフ教育の特別講師なども務め、youtubeや各snsで一般ユーザーのお悩み解決をサポートしている。