メンズメイクのHOWTO本、発売しております!

はい、みなさんこんにちは!

メンズメイクの高橋です。

突然ですが、11月2日から僕の書き下ろしたメンズメイク本が発売しております!

(いつも告知のタイミングが遅くてすみません。。笑)

さっそく色んな方面から、お祝いのコメントを頂いてうれしい限りなのですが、写メなんかも頂きます。笑

(新宿紀伊国屋は6Fの美容実用書の棚にあるみたいです!)

あとは、昨日「ブックファーストで購入した」って見せてくれた子もいましたw

なんだかんだ、めちゃくちゃ時間かかって大変なこともあったけど、こうやって書店に置かれたり誰かの役に立ってるんだな~と思うと頑張って書き下ろしてよかったと本当に思います。

今回の書籍では、親切さとか寄り添い感を大事にしましょう!って出版社との打ち合わせの中で最初に決めていたので、構成自体も非常に読みやすいし専門用語もあまり使っていないので初心者の方にぜひ読んでいただきたいなって思います。

これまでのビフォーアフターのモニターさんに協力していただいた方々も解説つきで写真が掲載されているので、中々見ごたえもアリ。

あとはおすすめ商品のセレクトをめちゃくちゃ頑張りました!笑

メイクのやり方がわかっても、何を使えばいいかわからなかったら不親切ですもんね・・・!

日頃からコンシーラーとか何を使えばいいですかって質問がきますが、こちらの書籍では色白さん、標準肌さん、色黒さんそれぞれに向けておすすめ商品を記載してます。(もちろんコメントつきで。)

僕のメイクは不快な化粧感が出ませんので、ぜひデートや飲み会、プレゼンや証明写真の撮影など、ここぞという時のテクニック本として1冊持っていてください。(自分で推すっていう・・笑)

ご購入はアマゾンでも出来るのでぜひ「最速でカッコよくなるメンズメイクBOOK」を検索してみてください!(アマゾンのリンクはコチラからでも飛べます。)

ブックカバーもスタイリッシュでカッコイイですよね~!!デザイナーさんさすがです!!

MMB(メンズメイクブック)で日本のメンズをさらにカッコよく♪

ではまた次の更新まで!