\メンズメイク法人様向けサービスはこちら/

岩手新聞、デーリー東北新聞、日本海新聞にメンズメイクセミナーが掲載されました!

みなさん、こんにちは。

男メイク専門で活動しているメンズメイクの高橋です。

今回はメンズメイク研究所が毎月定期で無料開催しているメンズメイクセミナーが、地方の各新聞にも大きく取り上げられたのでその様子を公開させて頂きます!

とりあげられたのは男性のベースメイクセミナー!

毎月、定期開催しているメンズメイクセミナーですが、今回は肌を整えるためのベースメイクについてお話させて頂きました。

●セミナー内容は以下で実施●

1、ファンデーションの種類について

2、コンシーラーの種類について

3、ベースメイクのツールについて

4、ベースメイクの基本的な付け方について

5、質疑応答

メンズメイクセミナーページはコチラ▼

セミナー参加者の中から実際にメイクの体験してみたいという人を一人選出して、実際にレクチャーも行っています。

レクチャーさせて頂いた方は普段から自己流でメイクされていたので、基本のベースメイク方法に驚かれていた様子でした。

今回のセミナーで主に使用したのはプチプラで人気のUNOのBBクリームです。

UNO(ウーノ) フェイスカラークリエイター(BBクリーム) SPF30 PA+++詳しく見る

 <Amazonで見る

UNOのフェースカラークリエイター(BBクリーム)は初心者さんにも扱いやすく、肌馴染みのいいアイテムとして人気爆発中。

セミナーでも、普段からメイクしない男性が多く参加されていたのですが、簡単に使いこなしている印象でした。

地方の新聞にもメンズメイクセミナーの様子を大きく取り上げて頂きました。

▼岩手新聞

▼日本海新聞

▼デーリー東北新聞

これからも、定期的にメンズのためのメイク講座を開設していく予定なので、ぜひお気軽にご参加ください!

それではまた次回の更新もお楽しみに!

   

ABOUT US

メンズメイク高橋
高橋 弘樹(タカハシ ヒロキ) 1989年生まれ。 男性のスキントーン(肌色)スペシャリストとして活躍するヘア&メイクアップアーティスト。 タレントや一流のbusinesspersonのメイクやスタイリングを担当する傍ら、メンズメイクサロンのスタッフ教育の特別講師なども務め、youtubeや各snsで一般ユーザーのお悩み解決をサポートしている。