アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは大人の2種類のシワ改善におすすめ

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、真皮ジワと角層シワの2種類のシワに効果を発揮する薬用オイル状美容液です。肌の奥の真皮ジワも表面の角層シワも、同時に解消してくれるシワ専用美容液です。

鏡に映る自分の顔を見るて、増えていく年齢シワにがっかりしていませんか?
アヤナス リンクルO/Lコンセントレートなら、大人特有のシワを解消でき、-5歳肌も夢ではありません。

今回は、アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの特徴や効果、使い方を説明していきいます。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートとは?

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートとは、敏感肌が原因で発生する2層のシワを徹底解明した上で見出した改善メカニズムを反映したオイルリキッド美容液。
薬用のオイル状美容液で、敏感肌を悩ませる線と面の2種類のシワの改善効果が期待できます。さらに、浸透力が抜群なので素早いハリ効果も実感できると評判です。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの特徴

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの主な特徴は、次の通りです。

・バリア機能低下が原因の真皮ジワと角質層の乾燥によりできる角層シワにダブルアプローチ
・オイルリキッド状のなめらかなテクスチャーにより、敏感肌に優しく浸透しやすい処方
・肌の表面をしっかり保湿しながら、肌の奥のコラーゲンを増やすダブルリンクルケア設計

この3つの特徴により、大人の敏感肌に発生しやすい2種類のシワを徹底的にケアしてくれるのです。

2種類のシワを見て見ぬふりで放置していませんか?

おでこや目の下にできる深いシワ、目尻にちりめん状にできる細かいシワは、敏感肌が原因で発生する2種類のシワです。
2種類のシワはそれぞれに特質が違うため、個別の方法で改善していかなければいけません。

だからこそ、改善策が見つからず、2種類のシワに悩み続けている人が多いはずです。

ストレスや環境の影響により、30代以上になると敏感肌になりやすく、乾燥や肌荒れ以外にシワの悩みも出てきます。
そんな悩みを解決してくれるのが、オイルリキッド状美容液のアヤナス リンクルO/Lコンセントレートなのです。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの特徴を分析

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの最大の特徴は、大人の2種類のシワにアプローチする効果が期待できることです。さらに化粧水とハリアップクリームが付いたスペシャルセットを使用すると、その効果を最大限に実感することができます。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートに、次のアイテムがプラスされたお得なトライアルセットもあります。

・化粧水
・ハリアップクリーム

なんと、10日分のお試しで5,720円。

ちなみに、アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの単品価格も初回のみ5,720円なので、セットでお試しする方が断然お得です。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの効果と成分

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、どんな成分により、2種類のシワを改善へ向けるだけの効果があるのか?
かなり、気になるところですね。

ここで、アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの効果と成分を説明していきます.

真皮層の面ジワケア効果と成分

真皮層とはコラーゲンを生成する肌の奥にある層です。コラーゲンの減少で目立つシワは、真皮層の面ジワです。

面ジワは、おでこや目の下に刻まれることが多く、深いシワのため、目立つ上になかなか消えないのが特徴です。
そんな頑固な面ジワを少しずつ薄くする効果が期待できる成分は、次の3つです。

・リンクルリペアオイル
リンクルリペアオイルは、角質層を柔らかくする効果を持つナノサイズのリンクルリペアオイルです。
肌の表面にある角質層を柔らかくすることで、成分の浸透力を高めてくれます。
真皮層は肌の奥深くにあるため、成分を届けるためには、まず角質層を柔らかくする必要があります。

・リフトアップストレッチヴェール
リフトアップストレッチヴェールは、肌に塗ると即時にネットワーク構造を作って、シワをピンと伸ばしてくれる画期的な成分です。
刻まれるごとに伸ばしにくくなるシワだからこそ、リフトアップストレッチヴェールでピンと伸ばしてクセ付けをしておくと、改善しやすくなるのです。

・ローヤルゼリー発酵液
ローヤルゼリーをもとに乳酸桿菌で発酵し、後にろ過したローヤルゼリー発酵液には、コラーゲン生成を促進する効果が期待できます。
面ジワの原因は、大人の敏感肌がきっかけで真皮層のコラーゲンが減少してしまっていることです。
減ってしまったコラーゲンの生成を促すことで、肌の奥からシワを改善していきます。

角質層の線ジワケア効果と成分

角質層の線ジワは、肌のいちばん表面にある表皮層にできる細かいシワ。目尻に線状に広がるシワ、ちりめんジワが該当します。

角質層の線ジワが発生するのは、肌のターンオーバーの乱れにより、角質層が硬くなってしまうから。

その原因を根本から改善するために、2つの成分が配合されています。

・D-リンクルアミド
D-リンクルアミドは、ビタミンB3とも呼ばれる水溶性ビタミンのナイアシンアミド。肌の表面の角質細胞を増殖して、保湿しやすい肌へと導いてくれます。
その結果、角質層が柔らかくなることで、ふっくらした肌へと改善し、比較的浅い線ジワを次第に薄くなっていきます。

・コウキエキス
植物のコウキの葉から抽出されるエキスで、抗炎症効果が期待できます。

敏感肌は、少しの刺激でもダメージを受けやすい状態。
炎症が起こった場合は、すぐに対処しなければ、老化を促進させ、シワやシミなどが発生しやすくなります。
そんなトラブルを食い止めるのがコウキエキスであり、結果的に角質層の線ジワを防止するのです。

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの使い方

アヤナス リンクルO/Lコンセントレートは、ただ塗るだけでは、十分な効果を実感しにくいです。アヤナス リンクルO/Lコンセントレートの正しい使い方を解説していきます。

1.100円玉程度の量のアヤナス リンクルO/Lコンセントレートをの手のひらに乗せて、少し温めます
2.温めた後に、顔全体にやさしくのばしていきます。その後、頬と額を中心に引き上げるようにしながら、ハンドプレスしていきます。
3.さらに少量のアヤナス リンクルO/Lコンセントレートを手のひらに取り、少し温めてからシワが気になる部分に、重ねづけしていきます。
4.最後に、顔全体を優しくハンドプレスして終了です。

大人の2種類のシワ改善にアヤナス リンクルO/Lコンセントレートがおすすめ

大人の敏感肌が原因で発生する2種類のシワは、特徴も深さも違うため、それぞれに改善策が異なります。
単純なエイジングケアをするだけではなかなか改善されないので、放置している人が大半です。

そんな2種類のシワを根本から改善するためには、敏感肌特有のシワのメカニズムに特化した美容液が最適です。なので、アヤナス リンクルO/Lコンセントレートをおすすめしたいです。

「アヤナス リンクオイル」の商品詳細・購入はこちら